樹齢1,000年以上の縁起物の屋久杉を使った七福神である恵比寿様と大黒様の彫り物セットです。
恵比寿様、大黒様はともに、商売繁盛・五穀豊穣の神様として知られています。
木目が美しく、職人による一刀彫りの細かい彫刻が施されています。
大変表情がよく、縁起物である屋久杉と、同じく縁起物である恵比寿様・大黒様の組み合わせのため、贈り物や新築祝いなどに重宝されています。
ご注文いただきましたら、工房にてきれいに仕上げを行い、丁寧に梱包してお客様の元へ発送させていただきます。商品のサイズはおおよその採寸ですので、余裕を持ってスペースの確保をお願いいたします。
屋久杉は樹脂を多く含むため、商品によっては、撮影時よりも色が濃くなったり、深くなっている場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお電話・メールにてご連絡ください。