屋久杉原木(無垢材一枚板) > 原木・原板・珍木 > 屋久杉油木原木389
[前の商品] [次の商品]
樹齢1,000年を超える屋久杉の油木部分の原板です。
屋久杉の中でも特に多く樹脂を含み、香りがよく、油木好きの方におすすめです。
当店では、樹齢1,000年以上の屋久杉を最短でも5年以上自然乾燥させたものだけを取り扱っております。
商品のサイズはおおよその採寸です。
屋久杉は樹脂を多く含むため、商品によっては、撮影時よりも色が濃くなったり、深くなっている場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ご不明な点などございましたら、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
当店が取り扱う屋久杉製品はすべて「一点もの」でございます。木目や形など2つと同じものは今後も出てまいりませんので、お気に入りの商品がございましたらお早めにご検討いただくことをおすすめいたします。
ご希望のお客様には、日本伝統木芸推進協会の「認定証」をお付けいたします。(発行には2,000円かかります) 認定証は、ご自宅に飾られたり、ギフト用途など、高額商品ご購入の際にご注文いただいております。事業者様や個人様の販売において、屋久杉であることの保証にお使いいただくことはできません。